続・進め!GK隊!!

Yahooから移行しました。色々やってます。

特に無しなタイトル


やっほっほーい!(意味不明


昨日自慢のMeたんにDirectX8.1を入れてやったんですよ。

そしたら東方が動きましたよ。

でっていう。

イメージ 1

デモ

イメージ 2

普通に遊んでてfps80前後。
タイトル画面の時は120くらいですw
・・・あと緋蜂状態の時もなぜか上がる?なんかひどい。

ちなみにメインのノートの方がスペック的には良いんですがタイトル画面で60前後です。
遊んでると40~50らへん。

ところでfpsって重いと下がるんでしたっけ。
そこらへんはよく知りませんが、とにかくサクサク動きます。
腕前は蛤ですが。(?
あ、俺の方がハイテクなんだぜうっへっへwと自慢しても宜しいですよ、はい。

みかん食べたいなぁ。