続・進め!GK隊!!

Yahooから移行しました。色々やってます。

うわっはっはーい


不良度チェック!!

>>>うん?

これは不良度をチェックするバトンです
見たら必ずやってください!

>>>謎のタイトルで釣ってスイマセン><

①、学校に持っていくカバンはスクールバック?
【○】でも最近穴が開いてきたから変えようかと思ってる。

②、文字はくせ字?
【〇】独特。

③、授業中手紙交換してる?
【×】誰にだよ(泣

④、置き勉してる?
【○】楽です

⑤、女子と仲いい?
【×】orz

⑥、学校で音楽の時間以外で曲聞いてる?
【×】音楽の時間は無いのだよw ・・・音楽プレーヤー作ろうかなぁ。

⑦、授業中寝たことある?
【×】妄想に集中してるので寝れん

⑧、不良の友達とヵ居る?
【×】それ以前に友だちg(ry

⑨、学校さぼってる?
【○】ごめんなさい。

⑩、学校にペン持って行ってる?
【○】緑のふぇるとぺんはペンの内に入りますよね

⑪、学校にケータイもって行ってる?
【×】携帯持って無い

⑫、学校で先生の話を聞いていない?
【×】聞いてやります(ラリアット

⑬、ピンポンダッシュした事ある?
【○】昔悪友とやってしまった・・・時効ですよね?w

⑭、万引きした事ある?
【×】無いってば

⑮、学校の机に落書きしたことある?
【×】ノートにモアイ像とネギだったら。

⑯、学校に名札付けて行ってない?
【○】名札はありません

⑰、ピアス付けてる?
【×】痛そう。

⑱、学校にゲーム持って行ってる?
【×】宝物は基本的に持っていかない、けどいいなぁ。

⑲、髪の毛茶色い?
【×】染めたことないのにぼさぼさってどういうことよ

⑳、テストに落書きしたことある?
【○】小学生の時怒られた。

END


○が15~20 完璧不良
○が9~14 まぁまぁ不良
○が1~8 不良じゃないよ
○が0の人は真面目さん

結果:8個…

えへへ(何

では!