続・進め!GK隊!!

Yahooから移行しました。色々やってます。

なんか買ってきたなり



久しぶりに何かを買いましたw

イメージ 1

コンセント。
いいえ、USBハブです。

ステキなデザインですよね。
大きさもコンセントと全く同じという・・・

右上に「これはUSBハブです」と書いてありますw

イメージ 2

壁に取り付ければハイ、コンs・・・使いやすいUSBハブですね。

このPCには裏面にUSBハブ、しかも使いづらい場所にあるのでコレがあれば楽なんです。



あとはダイソーにも逝って来た。

イメージ 3

ミニルーター用マンドレルとダイヤモンドカッター、アクリルケースです。

全て105円、安いです。


イメージ 4

ルーターなんぞ持ってないので、説明書を無視してドリルの先に。


イメージ 5

なんかかっこいい。


イメージ 6

ためしにジャンク基盤を攻撃。

すげー、切れてるぞww

しかし刃が回るので転がってちょっと大変です。

基板を切るとかそんな用途には良いと思いますが、穴あけに使うのはやめておきましょう。

悲惨なことになるので。(経験者は語る


そうそう、あの楽器、さっきのアクリルケースに入れてみました。

接触不良がすごいですけどねw

これから動画撮ってみようと思ひます、カメラ借りたので。


では!