続・進め!GK隊!!

Yahooから移行しました。色々やってます。

ファッキン。

  

一日に二記事書くのも珍しいですが、グーグル検索で面白い事を発見したのでちょっと報告を。

googleで「ファッキン」と検索してくださいな。

一番目に出てくるのは何でしょうか?





大阪の人って「ファッキン行こうぜ!」とか言うのか・・?

fucking ←ファッキンって?



マクドは認めるが、ファッキンは認めません><
マックってパソコンと間違えそうですからね。

「おーし!今日も帰りにマック買うかー!」
この人何台持ってるんでしょうね。


いや待てよ・・・

Macintoshマッキントッシュ・・・ファッk(((

たぶんMacユーザーに殴られると思います。



ファッキンという言葉の響きがとてもカッコイイ。

なんつーかいかにもアメリカンな雰囲気が。




それにしてもファッキンファッキン連呼するのは・・・健全ではありませんよね。