続・進め!GK隊!!

Yahooから移行しました。色々やってます。

今日ってさあ・・・



12月31日・・・

そうだ!今年最後の日ではないか!

明日から2011年、特に変わったことは無いだろう。


今日やったことだって

6:50 起床のち二度寝

13:30 起きて朝飯と昼飯を同時に。美味しいです。

14:00 プレステやってダラダラ

今   ネットサーフィンでダラダラ

19:00 蕎麦を食べるらしい。なぜ0時に食わないか疑問を持つ。

再びパソコンを始める

電源付けたまま寝る

中途半端な時間に起きて、正月早々電気の無駄遣いをしたことを後悔する



大体予想はついてます。
そう、電気は大切にネ☆(違

そういや今月もパーフェクト更新達成だぜ!
こんな調子で続けていきやがるので生温かい目で見てやってくださいな。
今年も何だか色々とありがとうございました!

あ、正月の「今年もよろしくお願いします!」ってセリフと重なってしまう・・・orz