続・進め!GK隊!!

Yahooから移行しました。色々やってます。

うひょーパソコン買っちまった




イメージ 1


正月なのでつい買ってしまった。

NEC VALUESTARシリーズのVL20E/7Dです。

中古デスクトップは安いから良いですね。

値段はマルカワガム150個分くらいでした。(懐

なかなか安いもんです。




イメージ 2

側面。

大きさは15インチの画面くらいです。

銀色でカッコいいw




イメージ 3

中身です。

DVDドライブが入ってました。

やっほーい。




イメージ 4

電源を入れてみた。

とてもNEC




イメージ 5

最初にやることといったらubuntuです。

CDから起動出来るのが良いですね。

DVDドライブのほうも問題なく動きました。



イメージ 6




イメージ 7

スペックが見れます。

メモリは465.8Mバイト・・・増設してあるのかな。


あれ・・・ディスクが0バイトだ。

中身をもう一度見てみたら、なんとHDDが無いではないか。

ちょっとショック。


でも仕方が無いかーw

どこかで見つけてくればいいんだ。

と思いXboxのHDDを突っ込んだ。

そしたらNECの画面のまま動かなくなった。

壊れていたのか・・・


まぁ抜いたら元に戻ったので気にしない。

いつかハードディスク買ってやるぞー。






ちなみに、なぜかDVDドライブにマイクロソフトオフィス2007が・・・

いらねぇwww