続・進め!GK隊!!

Yahooから移行しました。色々やってます。

めんつゆ地獄






それはある日の夕暮れ時に起こった・・・





隊長が呼んでいるので、優しい俺様は行ってやったのだ。



行ってみると、nintendo64の「スターソルジャーバニシングアース」の2面へ行ったと言うのだ。

すごくどうでもいい。



仕方が無いので俺もやった。



・・・決して面白そうとか思ったわけではない。

ないってば。



見事に俺の機体は砕け散り、
俺は64のコントローラを放り投げて帰った。



そしてつけっぱなしのパソコンをするために布団に潜り込んだ。

・・・?



何か濡れている。



誰だお漏らしをしやがったヤツは。

と思った瞬間、かつおダシの和風な香りが・・・



そう、布団の角が蕎麦の丼に漬かっていたのです。

いやあああああ!!















と、F級小説風に書いてみたのですが、めんつゆって地味にダメージが大きいですね。

「なんだ、料亭みたいで良い匂いじゃん」とか言ってられません。


ちなみに最後の「いやああああぁ!!!!」はリアルに叫びましたとさ。

64よりもっと、どうでもいいですね。


めんつゆ「今夜は寝かせないんだから!///」

絶対嫌です。


こんな事で文章を書き始める俺の方がもっと嫌ですね。

では!