続・進め!GK隊!!

Yahooから移行しました。色々やってます。

なんか凄いのが新発売らしい



http://akizukidenshi.com/catalog/g/gI-04357/

この日記でお馴染みのPICマイコン、秋月で新しいのが登場。
PIC16F1938とかいう物体です。
4ケタってかっこいいですよね。

8ビットで16Kのプログラムメモリ。
拡張された何かによって32個までのバンクにアクセスできるとか。
よく分かりませんが凄そうですね!
値段も良い感じです。

mTouchって何者なんでしょうか。
タッチしてる場所とか分かるのか・・・?

このくらいメモリがあると、手持ちのFM音源チップで長い音楽とか鳴らしたりできそう。
根気がいると思いますけど・・・w


・・・よし、ハードディスクは諦めて久しぶりにマイコン買うかー!(何