続・進め!GK隊!!

Yahooから移行しました。色々やってます。

良いことがあれば、嫌な事もあるんだと思った


今日は、みなぎり状態が続いてたので隣町のHARDOFFまで行ってきましたw


ノートパソコンやUSB-MIDIインターフェース、ハードディスクなどを見に行ったのですが、

途中に見たジャンクゲーム売り場にこんな物が・・・


うおおおおお!!すげえええええ!!本物だああああああ!!かっけえええええ!!!


・・・と、テンションが上がって値札を見たところ

  「 3150円 ゲームできました 」


うわ微妙な値段だ・・・困った。

これを買ったらPC買えないけど欲しい・・・













と、悩んだ結果買っちゃいましたwww


イメージ 1

Windows98専用機は諦めてCEに(爆

眺めるだけのコレクションですw

見てるだけで満足です。うん(何


ちなみにネットで調べた中古価格は、プレミアが微妙に付いて大体1万円ちょっとらしいです。

得した気がしないのは何故でしょう。



帰りは大量に雪が降ってて顔面がやばかったですww

あと素手が痛いですww

なんで突然雪が・・・orz


ゆーきやこんこあられやこんこ。



・・・こんこって何?