続・進め!GK隊!!

Yahooから移行しました。色々やってます。

ぎゃあああ



手が滑ってハードディスクの中身消してしまったwwww

正確には設定を変えて起動できなくなったんです。

あまりいじるものではありませんね。


・・・orz



まぁ・・・そうだ、マイPC1号のDELLのやつなんですけど、

メインで使ってないので特に大切なデータも入ってないから別にいいか・・・

でも色々インストールするの面倒くさい。



イメージ 1


よっし、この際に落ちてたDELL専用のWindows2000が使えるか実験してみますw

レッツポジティブ!

このPCはMeが付属で付いてたようですが、2kはDELLの基板のチェック?に通るか分からないから面白そう。