続・進め!GK隊!!

Yahooから移行しました。色々やってます。

嫌いな野郎が出来たんだ、市ね!((

僕の嫌いな人= ・・・いるけどねぇw
▼見ちゃった人は忙しくてもやって下さい
※タイトルを「嫌いな人ができました」に設定すること。地雷バトンです。
▼見たらすぐやるバトン←コレ大事
※見た人必ずやること今すぐやること。足跡をつけた瞬間に『見た』と判断されますので要注意!!
▼ただし特別ルール!
※必ず見てもスルー米したらOK、しなかったらアウト!!



アウトって何さ?w
こんなの別にサボったっていいんd・・・
おや、誰か来たようだ 誰だこんな時間に。

■自己紹介■
HN:GK副隊長
職業:工房、、半分ニート
病気:不眠症(←
装備:メガドライブのACアダプタ
性格:ひねくれているようだ
口癖:・・・うん。
靴のサイズ:27
兄弟:弟

■好きなもの■
色:明るい色
数字:258
動物:ぬこ
飲み物:ウーロン茶・ファンタ
本:トラ技
花:オオイヌノフグリ
携帯:無いよーwPCで十分だと思う
殴り合いのケンカしたことある?:本気のケンカで殴ったら手が3日くらい痛くなったよ
ウソついたことある?:え?な、無いと思うなぁ~^^←(-(-
友達とキスしたことある?:ねーよ
誰かの心をもてあそんだことある?:ははっ
利用したことある?:心を利用・・・そうさ洗脳すれb(
使われたことは?:多分無い?
髪染めてる?:一度も無いよ
タトゥーしてる?:GTAでなら
ピアスあけてる?:なにそれこわい
カンニングしたことある?:実は小学生の時漢字が分からなくて、辺りの「おしらせ」を・・・
お酒飲む?:この前日本酒をコッソリ飲んだよ5ミリくらい。 苦くてピリピリして不味かった。
ジェットコースター好き?:ちょっと好き。あの変な重力?がたまらん
どこかに引っ越しできたらなーと思う?:栃木県民の憧れの地、埼玉に住みたい(
もっとピアスあけたい?:もっと!?
掃除好き?:好き。かなり。
丸文字?:逆
ウェブカメラもってる?:ベネッセの付録のがある
運転の仕方知ってる?:三輪車は任せろー
何かを盗んだことある?:金
拳銃手にしたことある?:GTAでなら

■今現在■
今着ている服:またユニクロ的ファッション
髪型:変
今したいこと:ビーマニ
聴いてる:PCのファンの音
1番最近見た映画:忘れた
1番最後に電話で喋った人:カーチャン
初恋覚えてる?:さあね
まだ好き?:気にしない
新聞読む?:4コマはワンパターンで飽きたからもう読まない、代わりに株価を(キリッ
奇跡信じる?:奇跡も実力のうちさ(何
成績いい?:何も言えねぇ
帽子かぶる?:いいえ
自己嫌悪する?:ははっ
何集めてる?:ゲーム
親友はいる?:いないよ・・・
自分の字は好き?:どうでもいい

見てしまった人、さあやるのだ!(