続・進め!GK隊!!

Yahooから移行しました。色々やってます。

ふぃるさんからバトン

★さぁ、バトンが始まるわけですが…まず意気込みをどうぞ!!!

バトン2回めだが任せろーカタカタ

★まず名前じゃなくて、あだ名を豪快にどうぞ!!!

Hey!my name is 副隊長だゴルァアアア!

★何を質問されたい? 

ゲームボーイについて語らせろよー!

★なるほど。じゃあ、その流れで歯磨きは一日何回する?またタイミングは?

ごめんなさい、面倒なんで寝る前に1回ですw
フリスク食えば何とかなるさー
その前に人前に出ねぇー!orz

★よく聞く歌手ベスト8をあげて下さい!!!またその歌手の1番好きな歌も(^^)

期待はずれでスマンが・・・歌手なんて知らん!!!
和田アキ子って歌手なのかすら分からんのだよ
マーボーはるさめ おいしいです

★じゃあ、38番目に好きな食べ物は?

フリスクだー!
一にフリスク、二にFRISK、三四がふりすくで三十八も腐離須苦だああああああ

★20年後は、どんな自分になっていたい?

ニートじゃなければ良しとしよう

★今、何したい?

ウーロン茶飲みたい

★犬、猫、ハムスター、タピオカだったら何が1番可愛い?

タピオカ!
もう玉のように可愛いんですよねー、あとあのぷよぷよ感がたまらん><

その次に猫。

★アドレス帳の4番15番18番57番目の人って誰?またその人のPRをよろしく!!

そんなにいない

★BBQって何の略なの?

B→磐梯
B→バーゲン
Q→クエスチョン

変に語呂が良い。

★ラッキーセブンの3についてどう思う?

ちょっと言ってることが理解できませんね

★送り主ってどんな人?

俺の目には眩しいリア充だぜww

★送り主を動物に例えると何?

ヒヨドリ
いや・・・なんかすまんかった。

ドラえもんの道具だったら、何が1番欲しい?また何で?

地球破壊爆弾・・・うへへへへh(((

★もしかして、このバトン長い?

うん。

★じゃあ、次に回したい人を8人だけ選んじゃおう!!!

俺には・・・決める事が出来ないッ・・・・!
さあそこの君と君と君と君と君と
お前と君と君!持ってけよ!頼むから。ねぇ、ねえってば!

★1、3、5に選んだ人は、どんな人?

1→超イケメン
3→ハイパー天才
5→めちゃくちゃ金持ち

★じゃあ2、4、6に選んだ人の好きな食べ物を予想しちゃおう!!!

2→フォアグラ
4→フカヒレの姿煮
6→生卵

★じゃあ7、8に選んだ人とは、アニメのキャラクターで言うと何?


★最後にこの、長いバトンを読んでくれた人に一言!

ありがとう!死ね!(殴

★お疲れ様でした(^^)

ふう疲れた!
あれ、何もしてないのに目から塩水・・・
ぺロ・・・これは塩酸・・・!
目が、目があああああぁぁああああ!!!!
いやああああ明治タピオカヨーグルト!
おいしい!タピオカ!ヨーグルトッ!




ごめんなさい、調子に乗り過ぎました。