続・進め!GK隊!!

Yahooから移行しました。色々やってます。

大改造!プレイステーション。



イメージ 1

大改造とは言えませんけど、ちょっと端子が欲しくなったので初代PSを分解しました。





イメージ 2

一番分解しやすいゲーム機だと思う。




イメージ 3

前面の端子基板を取り出した。



イメージ 4

1Pと2Pの端子が繋がってる・・・

どうやって判別しているのか。



イメージ 5

2Pの方を取りました。

俺なんかどうせ相手なんていないのさ(T_T







イメージ 6

せっかく開けたので電源ランプを青に。

抵抗の交換はいらなかったです。




イメージ 7

2Pの端子が無くても遊べましたよー。