続・進め!GK隊!!

Yahooから移行しました。色々やってます。

いらない基板で何か作ってみた



イメージ 1


部品を取り終わったプリント基板って、使い道が無い割りには何かに使えそうな気がする。

そうだ!手裏剣なら出来そうじゃね?イヤッフー!!


と、こんな感じの意味不明なテンションで作りましたw



イメージ 2

ダイソーで売ってたリューターの丸鋸っぽいのの切れ味は素晴らしい。

ドリルに付けてるんですけど気持ちいいくらい切れます。


でも手が滑って怪我したので、皆さんは注意しましょうねw






イメージ 3

切れたやつをヤスリがけします。

なんかこの手裏剣切れ味が凄くて、また手を切りましたorz






イメージ 4

刺さります。

これで遊ぶときは生き物、大切な物に当てないようにしましょう。

意外と破壊力がある^^;


高そうなタンスが・・・











高いテンションのまま動画まで作ってしまいました。


まあ・・・いいか。