続・進め!GK隊!!

Yahooから移行しました。色々やってます。

MIDIキター!




イメージ 1

ついにPIC16F716でMIDI信号を送る事ができました!








え、何で高そうな4MHzの発振モジュール使ってるかって?

ごめんなさい、人が作ったプログラムちょっといじって入れただけですorz


成功した経緯を。

とりあえず自分でプログラム作る(BSF、BCFとか使った長いの)
で、失敗。
今思えばここで間違ったのを作ったと思う。
CALL命令とか2クロック必要だということを後から知った。。。




他の人が作ったルーチンを借りる。
そしてまた失敗。(原因は分からん



丸パクリ\(^o^)/




でもこれを何とかして理解すれば、自分で作る事も出来そうです。

さて、寝るか。