続・進め!GK隊!!

Yahooから移行しました。色々やってます。

あれのプログラムだけ作った



この前作ろうと思った「FM音源の音色を作る装置」のプログラム(MPASM)がついに書き終わりましたー!

バグは1つだけで意外とあっさり行ったw


波形は計算や想像で分かる人もいるらしいんですが、俺には無理なのでやっぱり鳴らしてみないと。



ちなみに430ワード程度。

MPLABにこんな機能があったとは・・・
(上部バーのView→一番下の「Memory Usage Gauge」で見れる)




イメージ 1

試しに作った波形はこんなの。

尺八みたいな音が出ました。

実際に聞いた事ないけどさ。




あとは機能を追加して半田付けするだけだー!

面倒くせええええ!!


こんな時間まで何やってんだ俺。

まだ寝ないけど。