続・進め!GK隊!!

Yahooから移行しました。色々やってます。

いい感じ



イメージ 1


ちまちまと進んできてます、FM音源のアレ。

今日は自作鍵盤で音を出す事が出来ました。
でも1音って悲しいよね。

機能(予定)は
・音の範囲は3オクターブちょっと、
・同時発音1音(鍵盤の関係でそうなった)
・内蔵音色8音+レジスタいじって自作音色も出来る
・電源は9V電池


うん、微妙だ。
でもこれは音色を作ることを目的としてるんだからいいか。
本番はMIDIと組み合わせて別に作ります。

あとはさらに機能を追加するだけ。




この楽器の名前と起動音を見てくださってる皆さんに決めてもらいたいんですけど、
よかったらコメントしてください。


むしろお願いします。この通り!   Σorz
.                                           ̄ ̄ ̄ ̄