続・進め!GK隊!!

Yahooから移行しました。色々やってます。

朝からついてねえなちくしょう



パソコンのことなんですけどね・・・


親のノートパソコンを使ってたらいつも通りフリーズしましたよ、はい。

今日は珍しく電源ボタン押して消さなければいけないほどに。

この時点で叩き割りたくなったのだが、部屋に落ちていた羊羹を食って紛らわすことに。


さあこんなゴm( に付き合ってる場合じゃない。

俺にはハイスペックのデスクトップがあるんだからね。HAHAHA!

ということで電源ON!


・・・!?




ビスタの「ようこそ」のところで画面がファミコンのバグ風に。

たまにあるんだが今日は2連続で来たよ;;

で、ようやく立ち上がった。


あれ、USBの無線LANが認識してないや。抜こう。



はい、ファミコン風バグ再来。

死ねよまじで。




よし、やっと認識したぞ!

インターネットをしよう。



・・・あれ?






今度はブルースクリーン


ビスタのブルースクリーン初めて見たぞおい。

次のOSのブルースクリーンゲイツ野郎が頭下げてる写真にしてほしい。

Sorry!ってか。




ばっきゃろう。