続・進め!GK隊!!

Yahooから移行しました。色々やってます。

ノートPCのメモリ増設


うむ。

この手の記事はよく見ますけど、今回は桁違いだッ!

マイナス1桁なんですけどね。


イメージ 1

ご覧ください、2枚のメモリ。

1枚128MB、PC133という規格です。

送料合わせて200円くらいでした。

良い時代ですね。




イメージ 2

それを裏のフタを開けたところに付けます。

PC100のが入ってたのですが、混ぜると不安定になると聞いて取りました。

まあ2枚しか入らないんですけど。



イメージ 3

で、こうなる。

安くて不安でしたが、使えてラッキーです。

え、もっと増やせるだろって?

256MBが上限なんです。

限界っていいですよね。


超えたらどうなるんだろうか。

メモリの限界を超えて~♪