続・進め!GK隊!!

Yahooから移行しました。色々やってます。

バトンですって。

 
・見たら絶対やること
>別にやらなくてもいいですけど。

名前;GK副隊長
年齢;16(たまに忘れる
職業;工房
好きな漫画;ぱにぽにモノクロームファクター・・・とか。シリーズ物はあまり読まない。
好きなアニメ;みなみけ荒川アンダーザブリッジ。 一応最近のも見てるけど。
好きなスポーツ;カバディ(嘘
好きな芸能人;よゐこ
嫌いな芸能人;最近の特に面白くない奴
告白したこと;振られた
マイブーム;個人HPを見ることと、一人で邪気眼を発動させること
将来の夢;リーマン、無理だったらフリーター。金があったらHPのネタを充実させたいな。
好きな食べ物;インスタント麺、駄菓子
嫌いな食べ物;サバの水煮缶、しもつかれという名の下呂

見た人は、やってね^n^
>なんだその顔は。