続・進め!GK隊!!

Yahooから移行しました。色々やってます。

FLORA 270SXのCDドライブを交換


そう、ある日突然CDを読み込まなくなったのです。

しかももの凄い音を立てて読み込もうとしますが、結局読み込めない。

それでも諦めず読み込もうとする姿は・・・



って何言ってるんだ俺。

某テレビ局じゃあるまいし、お涙頂戴シーンは要りません。

HAHAHA!見ろ!読み込まなくなったCDドライブがゴミのようだ!!


イメージ 1

取り出したドライブ。

ノート用なんて持ってねえぞ?

金ねぇのに買うのか・・・


と思ったら、VARUESTAR NXには一般的なノート用のCDドライブが使われてました。

でも、コネクタの形が違う・・・





イメージ 2

ついカッとなって開けたら何やら怪しい物が。



イメージ 3

おお!

マウンタのような物が付いていた。

これでそこら辺に売ってるのも使えるね。



イメージ 4

早速付けてみましたが、なんか飛び出てます。

しかも閉めにくい。



イメージ 5

部屋に落ちてたCDを入れてみましたが、変なのが起動して再生してくれました。

どー、あであ~あふぃーめるでぃあ~♪

何でドレミの歌(英語版)なんでしょうか・・・。


どうでもいいんですけど、翻訳したら「雌ジカ鹿鹿だそうです。

奈良県ですか?





イメージ 6

そして壊れたほうは本当にゴミのようになってしまいました。




イメージ 7

残念ながら、使い道はありません。