続・進め!GK隊!!

Yahooから移行しました。色々やってます。

うわあやべえ!!

 
ごめんなさい、バトンでした。

指名された方、やっていただけるとけっこう嬉しいです。




これは指名バトンです。回したい人を10~15人決めてください。


ω回ってきた人につい て

1、色のイメージは何色 ?


2、 動物にたとえるなら ?
き、啄木鳥!(失礼

3、 漢字 一 文字で表すと ?

4、 S、Mどっちだと思 う ?
・・・ふ。

5、 一番好きなとこ ろは ?
センスがあって面白いとこ。

6、 レベルを1~1 00で表すと ?
0x64

7、 リア充ネト充
リア充ですねわかります。


ω回す 人に つい て
・ふぃるさん
・ゴミ場の神さん
・隊長(強制
・みのさん
・yamanさん 早速なんですがやっていただけるとありがたいです。


1、一 番優しいのは?
優しさは一番とか決めるのではない、二進数のように1と0しか無いと思うんだ。
そして隊長は0。

2、 一番 かっこ いい のは ?
みのさんかっこいい。(普通の意味で

3、 一番 イ ケメ ンそ うな のは ?
俺。
・・・嘘です、ふぃるさんはきっと池面なんだろうと疑ってます。

4、 一番 頭 がよ さそ うな のは ?
yamanさん。
何か色々と始めているようです。

5、 一番 カ ワイ イの は?
・・・え?何?聞こえない

6、 嫁に す るな ら?
俺に女の友人はいませんけど。
・・・ネット上でも。

7、 誰の 嫁 or婿に なり たい ?
あーあー

8、 一番 「 主人公」 なのは?
隊長、無理やり隊長にさせましたけど隊長って何するの?

9、 一番 「 中ボ ス」 なの は?
中ボスって基本的に弱いよね

10 、一 番 「ラスボ ス」なのは?
ゴミ場の神さん

11 、一 番 「裏 ボス 」な のは ?
まさかのみのさん






30分も考えてたよ!
友人が少ないわりに質問が多くて焦りました。
お餅を一気飲み。う。