続・進め!GK隊!!

Yahooから移行しました。色々やってます。

暇なので呟く






つぶやきなら ついったーて゛ やってね!



って声も聞こえてきますが、残念ながら私はやっていません。

それはそうと、ツイッターの呟きがYahooの新着確認まで来るのは何故だ・・・?





ブログなんだから今日あった出来事を話せよって?

ないんだな~、それが。



栃木の魅力くらいありません。

ちなみに私は栃木県民のくせに餃子が嫌いです。

そしてしもつかれは食べ物として認めない。



・・・好き嫌いは良くないですね。







で、最近はMIDI音源を作ろうとして画面に向かいっぱなしなのです。

だから書くネタが無くなるっつーの。




ネタ?






そういえば昨日は傷口に液体窒素掛けられたんですよ、医者に。

傷口に塩ってレベルじゃないですね。

余計痛くなったぞオイ。









なんだかまとまりの無い文章になってしまいましたね。

ツイッターに投稿するなら3、4ツイート分にはなったかもしれませんね。

でもブログに書きます。



なぜかって?

面倒だからさ☆



だったらブログも書くなって?

それはそれで寂しいからさ!






この台詞、昔によく言ってたような気がします。

なんだかんだで1記事書き終わってしまいました。




なんだかんだと聞かれたら・・・答えてあげるが世の情け!

昔のポケモン面白かったです。


では!