続・進め!GK隊!!

Yahooから移行しました。色々やってます。

超痛ぇ。




超個人的なことなんですが、どうやら足の親指が巻爪になってしまったようです。

google画像検索を使って調べると痛そうな写真がたくさん。

実際、けっこう痛い。


足をぶつけると小指をぶつけたときの3倍くらい痛え。

しかも俺なんか1時間に3回くらいぶつけるから転げまわってます。

小指も毎日ぶつけてますけど。


医者に行ってきたんですが、液体窒素をぶっかけられた後1ヶ月くらい放置プレイだそうですよ。

鬼畜ですね、そうしてる間にも爪は伸びていくというのに。

相手は医者なんだし俺は一般人なので文句ではありません、独り言です。




・・・つぶやきなら ついっt (ry