続・進め!GK隊!!

Yahooから移行しました。色々やってます。

ファッキンファックス



今日の昼下がり(というか今さっき)、俺は優雅にランチをとっていたんだ。

この優雅なひと時を邪魔する電話の音。

相手は合成音声。


どうやらFAXが来るようだ。

珍しいな。


決定ボタンを押し、わくわくしながら出てくるのを待つ。




・・・








イメージ 1


・・・は?


熊本みかんの宣伝だ。

なんだよ、期待して損したじゃないか。


ひょっとして手書きの良さを分かっていて、俺に一目ぼれした清純な女の子からのラブレターかと思ってたのに。


それにしても、斬新な方法だなあ。

相手のインクと紙を使わせて、格安で宣伝できるなんて。

注文はこの用紙にあて先を書いて返信するだけ。



・・・しねぇよ!(^^#

むしろ死ねよ。













イメージ 2


お詫び

突然のファックスを手前勝手にお流しし、用紙やインクを無断で使わせていただきました事、心よりお詫
び申し上げます。申し訳ございませんが、このファックスは電話帳をベースにお流ししております。
ご了承くださいませ。また、お客様より頂いた個人情報は当社のサービスを提供する為に必要な限度に
おいてのみ使用し、いかなる第二者にも提供致しません。どうぞご安心下さい。





・・・言い逃れ?


心よりお詫びするんだったら、こんなせこい方法使わずに宣伝しなさいよ・・・。

あ、電話番号そのまま載せちゃった。

でも無料で宣伝してやったんだからありがたく思えよ?

どんな電話が来ても俺は知らんが・・・





なんかもう一通来ました。

こっちは有機農業見学会の参加申込書でした。

電話番号似てるからだろうなw

許す。