続・進め!GK隊!!

Yahooから移行しました。色々やってます。

やあおはよう






ごきげんよう、気分の良い朝ですね。

窓を開けると小鳥達の鳴き声が・・・





・・・って俺は爽やかな貴族ではありません。

オマケに言うと起きたのは昨日の夜です。

外から聞こえるのはカラスの鳴き声だし。







そう、夏もそろそろ終わりです。

そんなことよりも腹痛い。


そうだな、写真が無いと特に書くことが無いな。

文章力が無いのか。



そういえば最近、「○○力」ってのが流行っているようですね。

婚活力、恋愛力、女子力など。

主に乙女チックなおばさま方に流行っているようです。

そんな無意味に「力」を付けなくても良いと思うんですけど。


そうそう、最近は助動詞の未然形に名詞をくっつけたキャッチコピーとかも流行ってるようです。

愛されメイク、とか。

なんか俺はそういうの聞いてて違和感があるというか・・・

ま、関係無いんですけどね。

聞いててイラっとするだけ。

そんな俺はきっとおじさんなのだろう。(高二病






書くこと無いといいつつも、意味の無い文章(しかも見にくい)をだらだらと書いてしまいました。

ここは面白いギャグで締めておきたい。







































食らえ、放射線ビーム!!!































・・・とても気分の悪い朝になりました。