続・進め!GK隊!!

Yahooから移行しました。色々やってます。

闇の中からぎゃあ



闇の中は特に関係ありませぬ。



昨日、陥入爪(←痛そうなの苦手な方注意)を診てもらいに病院へ行ったんですよ。

この前は傷口に液体窒素をぶっ掛けられて、その後何も変化が無かったので別の病院ってことに。


そしたら今回は地獄だった。



傷口に張り付いたばんそうこうを雑に剥がされる。

ちょっと痛かった。


そして傷の反対側の爪をはさみで適当に切られる。

超ジグザグ。

爪がノコギリの刃みたいになったぞ。


それからえんぴつに付いてる消しゴムくらいの謎の固体を、盛り上がった肉にぐりぐり。

謎の固体に当たった所が黒くなっていく。

その前に超痛い。

人見知りな俺が、医者の前で叫ぶくらい痛い。


仕上げに透明な謎の液体をBUKKAKE☆

黒くなった肉が青カビみたいな色に変色。

超怖い。


あまりの痛さとグロさに貧血を起こして倒れましたとさ。


明日は手術だってよ・・・

どうすんだよ・・・