続・進め!GK隊!!

Yahooから移行しました。色々やってます。

超廃スペックPC買ったったったwww





イメージ 1

キーボードではありません、これがパソコン本体です。

これはPanasonicのFS-A1F。

MSX2という物です。

なにそれ。






イメージ 2

テレビに繋いで使います。

かっこいいロゴですね。





イメージ 3

こうなった。

内蔵されてる機能は時計とか電卓とか・・・




イメージ 4

MSX-BASICも。

・・・とさりげなく言ってみたりしますが、全く分かりません。


あまり意味が無いスペック。

CPU・・・Z80A(3.57MHz)
RAM・・・64KB
VRAM・・128KB

音源はPSG3音ですw
AY-3-8910Aというのを使ってるらしい。


これ、何に使うんだ・・・
















イメージ 5

あとは白サターン買って来ました。

315円なり。




イメージ 6

イメージ 7


ジャンク品の光学ドライブ系は動作しない確立が高いのですが、なんと普通に使えました!

俺の灰色サターンより読み込み早いぞ・・・






余談ですが・・・

これらを自転車に乗せて自転車を止めてたら倒れて、
ヤ○ザのリンカーン(高級車)に当たりそうになりました(゜д゜)
まじで危機一髪。