続・進め!GK隊!!

Yahooから移行しました。色々やってます。

地獄の底から死霊の群れがぎゃあ




さっき右足の陥入爪の手術行ってきました。


まず病院へれっつごー。

やる気無いです。


手術の内容を聞いたら決まってないそうだ。

見てから決めるらしい。

ガーゼをはずして見たのだが、俺の親指が黒い。

関係無いとこまで黒くなっててびびった。


消毒をしまくった後、麻酔の注射をするようです。

足に三発。

ぎゃあ。


正座で痺れたみたいになって、痛みはあまり無くなりました。


怖いので見ていいですか?って聞いたら、

「見たらもっと怖いので駄目です。」

ごもっとも。



手術中は仰向けになって横に張ってある不整脈のポスター眺めてました。

時々「コリッコリッ」と振動が伝わってくるのが怖い。


足を見ることなく、無事手術は終わりました。

麻酔が3時間後に切れて痛くなるから覚悟しろよ、だってさ。


30分後に切れたぞオイ。



で、今は痛みに耐えながら記事書いてます。

超痛いんですよ。

親指に力を込めて本気でタンスの角を蹴りまくってるような痛み。

しかもいつまで続くか分からない。

いてえ。




とか言いながら記事書き終わってしまいました。

そんなことよりカントリーマアム食いたい。


では!