続・進め!GK隊!!

Yahooから移行しました。色々やってます。

いてて

 


どうも、耳かき棒とだんごの串を間違えて耳に突っ込んだ俺です。

ケセランパサランみたいなやつが取れてたので見分けがつかなかった。


・・・ケセランパサランって実在するんですね。



ところで秋っぽくなってきましたよね。

半袖で出かけようとしたら風邪引きそうになりました。


なのに俺の部屋は暑い。

なぜならPCが暖房器具になってるからさ!

窓開けても空気が入れ替わらないのはどういうことよ。



よし、今日の日記はこのあたりで終わりにしよう。

まだ短いって?

それは俺が飽きっぽいからさ! (どや