続・進め!GK隊!!

Yahooから移行しました。色々やってます。

www



夜ですけどこんにちは。




最近重いWebサイトとか増えてきました。

JavaFlashとか、通販ではうんざりするほど多い広告の画像。

若松通商見ただけでたまにクラッシュするようなPCを使ってる俺はどうするんだ・・・



それに引き換え、俺のホームページはCSSや背景すら無いよ!

これならダイヤルアップでも楽々見れるね!



いや、ただ知識が無いだけなんですけど・・・^^;

最近の小学生でももう少しマシなの作れると思う。

本でも買って勉強しようかな・・・



ちなみにタイトルの「www」はワールドワイドウェブのことでした。

笑ってるんじゃないよ!

深夜に一人で笑ってたら異様ですしねwwwwwwwww




あ、もう11日になってしまった。

最後に。

10月10日は体育の日、そして目の愛護デーだったようです。

だったら画面から離れて運動しろって?

やだよ。



俺は部屋に閉じこもって缶詰になるんだ!

缶詰の日でもあるからね!