続・進め!GK隊!!

Yahooから移行しました。色々やってます。

キター


キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

なんかこれ懐かしいですね。






それは置いといて、まともにYM2203が鳴ったんですよ。

FBとCONNECTを逆に書いただけであの有様。

FM音源って難しい。




イメージ 1


これがCONNECT。

これでオペレータの繋ぎ方を変えるんですね。

見づらいですけどこんなものか、ってくらいで。









良い音ですね。

流石4オペレータ。
音色が変わって聞こえるのは途中でCONNECTを変えてるからです。

ただ、そのままでは高音がうるさかったのでLPFを入れました。


この音色はこちらのサイトのデータを入れて使いました。

また、音色を確かめるにはこちらのツールを使ってみました。
ただパラメータを動かしてるだけでも楽しいです。



この使い道はまだ決まってませんが、結局はMIDI音源になると思いますw

PSGも使ってみたいな・・・。