続・進め!GK隊!!

Yahooから移行しました。色々やってます。

さsささむい





って言ってしまうほど寒いです。

最近は温度が20度を下回る日が続き、冬が来たなあ・・・。としみじみ思います。


嘘です、しみじみ言ってる場合じゃないよ!

なんか寒すぎて、ひだまりスケッチの校長みたいに震える毎日。

これが春まで続くと考えると永遠に冬眠したくなります。 (略して永眠




寒くて困るのはまず、布団から出にくくなるんだ。

暖かいブラックホール、宇宙の神秘です。


そして指先が死人のように冷たいです。

つまり手がかじかんで音ゲーが出来ない!

三度の飯の次の楽しみが奪われた気がしなくも無いです。











イメージ 1

そんな中、PS2版IIDX16の五段をクリアしました。

標準コントローラーで。

六段は腱鞘炎になりそうだ・・・。




それにしても最近は今まで以上に弱くなってしまった。

朝は腹痛で目が覚め、階段上って息切れ、雑巾しぼって手が攣るとか。

たぶん寒さに弱いんだと思います。


でも夏は熱中症で青くなるし、暑さにも弱いです。

好きな植物は月見草です。



結局、日ごろ鍛えてないからこうなるんだと思いました。

さて、六段に挑戦だ。







・・・え?修行だよ!