続・進め!GK隊!!

Yahooから移行しました。色々やってます。

家出したんだけど寒い・・・助けて

 


・・・・って迷惑メールが来ました。


そんなファッキンビッチは野垂れ死ね!

って画面の前で叫びましたが、

冷静に考えるとこの文章を考えているのはアルバイトの怖いお兄さんなのかな、と思いました。




中二的な暴言は良くないな、

とも思いましたが、ネタが無かったのでこのままにしておきます。

不快に思ったら画面に五寸釘でも刺しておいてください。

ぎゃあ。




室温も10度を切る日が続くようになりました。

こんな日に家出をするなんて、よっぽどの事が無い限り無理だと思います。



余談ですが、朝食の味噌汁の中に1センチほどの小さな芋虫が入ってました。

家出してやる。