続・進め!GK隊!!

Yahooから移行しました。色々やってます。

おはようございます

 



晦日に備えて今頃起きてみました。

無駄だと思うのは気のせいです。



先ほどGoogle Chromeが落ちました。

問題が発生したため再起動します、だそうです。

どうやら画像を載せようとするとある条件で発生するみたい。

よく落ちやがるんだよな、もう使ってやらねえぞ。



さっき30分掛けて頑張って書いた記事が台無しになりました。

落ちてもいいから、もうちょっとなんとかしてくれよ。


イメージ 1




星のカービィのメタルガーディアンみたいなアイコンしやがって。









おまけ。


迷惑メールの主、性懲りも無くまた家出してきたようです。

今度は番号まで掲載したようで。



イメージ 2






今はこんな気分なので助けてあげません。

氷像になって死ね!