続・進め!GK隊!!

Yahooから移行しました。色々やってます。

ネタが無いから面白いと思ったページを紹介




ネットサーフィンをやってる中で、個人的にすげえと思ったものを紹介。

あまりこういうのはやらないので、これで最後だと思う。




HTML5で作ったグラディウスだそうです。
2面に行ったら死にますが、とにかくHTML5って凄いです。
やっぱりこれからはHTML5だよなあ!

・・・(連呼していますが、本当はよく分かっていません






次。


Googleで「let it snow」と検索すると雪が降ってくるそうです。

まあ、自分で発見した訳じゃないんですけど。


また、「do a barrel roll」と検索すると画面が1回転。

重いです。

でも面白い。











おまけ。





・・・ノーコメントで。