続・進め!GK隊!!

Yahooから移行しました。色々やってます。

寝れない



こんにちは。

0時です。

に○んごに代わって俺が午前0時ぐらいをお知らせします。




・・・それは置いといて、寝れません。

原因は夕方につい寝てしまったからだと思います。

そんな訳でニコニコ見てました。


でも「ニコニコニュース」が五月蝿いです。

アレ、何でしょうね。色々と。

もう黙っててくれませんかね。



・・・と思ってた時に素晴らしい情報を発見。


Firefoxのアドオン「Adblock Plus」に

「||res.nimg.jp/swf/player/marqueeplayer.swf?*」を登録すると表示されないらしい。



すっげえ。

ニコニコニュースや広告が目障りな方、試してみてはいかがでしょうか。





それはそうと、キーボードの→キーが効きにくいです。

マウスもボール式なので動かしにくいです。

なんか不満ばっかり出てきます。


・・・もうやだ。