続・進め!GK隊!!

Yahooから移行しました。色々やってます。

青臭い




イメージ 1

冷蔵庫を漁ってたらこんなものを発見。

イチジクヨーグルトだそうです。


リアルなイチジクの味。

言っちゃうとちょっと青臭かったです。



イチジクって漢字で書くと無花果って書くそうです。

まあ、変換で出てきたんですけど。


本当は花が咲くみたいです。

まあ、Wikipediaで調べたんですけど。




青臭いと言えば、5日くらい前からトイレにカメムシが住み着いて困ってます。

タダじゃ死なない憎い奴。

腹を壊していても長居は出来ません。

しかもスリッパの中に隠れているかもしれないという恐怖。


別にもう一個トイレがあるのですが、

そのトイレがアラウーノなので、どっちか選べと聞かれたらカメムシ入り便所を選びます。

アラウーノは水位の関係で、腹壊してる時に駆け込むと尻に撃ち返し弾くらいます。



最近見なくなったのでもう気にしないことにしよう。








イメージ 2


どうでもいいのですが、この前親が市からガイガーカウンターを借りてきたのでちょっと借りました。




イメージ 3


いつものPC前ではこんな感じでした。

計測器って何か良いですよね。