続・進め!GK隊!!

Yahooから移行しました。色々やってます。

HDDは磁気に弱いのか試してみた




お久しぶりです。

早速更新しようと思ったらChrome落ちました。

最悪なスタートですね。


Yahooにログインしたままなのでつい使っちゃうんですよ。

死んでも使いたくないのに。

ちくしょう。



先に謝っておきます。


Chromeが落ちてイライラしてるので、もしかしたらいつもと違う口調になっているかもしれませんべい。

だって「応答しません、再起動しますか?」ってエラーが20個くらい出やがったんだぜ?

連打したわたくしが悪いんざますけど。


・・・先に謝るなら気をつけろって意見は受け付けません。

だってどうしようもないんだもんね!

ばーかばーか!











ごめんなさい。









本題に入ります。



イメージ 1



掃除をしてたらコイルガンを見つけたのでやりたくなっただけです。

皆が楽しそうに実験してるのがうらやましかった訳じゃ(ry



そういえば、


俺の宝物の4GBのHDDに磁石近づけるんじゃねえ!!!

ちょっとでも近づけてみろッ!!!!!

死にてえのかあああ!??????



って人、たまに居ますよね。

居ませんかそうですか、知ってます。




でもHDDは磁石に弱い、というのは聞いたことがあるはず。

FDもそんな感じですよね。



パソコンはもう古くて使い道が無いものを使いました。




イメージ 2


今流行りのOSより91も多いぞ!






で、発射。


イメージ 3





ここから先は動画じゃないとよく分からないので、10分で作ってみました。


編集し終わったらやけに文字が小さいので、ブログ内で表示できないと思いました。

・・・と言うわけで続きはYoutubeでどうぞ!

動画にしてももっとよく分からなかったというオチです。

無念でござる。











もう情緒不安定なので寝ます。

それでは皆様、ごきげんよう