続・進め!GK隊!!

Yahooから移行しました。色々やってます。

色々

 
消化できなかったネタ。




イメージ 1


かなり前に玉砕したFAXの液晶。

邪魔だったのでフレキケーブルはもぎました。

ちなみにこの時手に入れたADT-1620V09って液晶です。







イメージ 2


線を付けるのに無駄な苦労。

適当に付けたらうまく行きました。

やっぱりプログラムは自分で書いたほうが分かりやすい。

液晶でかくて見やすいですね。





イメージ 3


バックライト付きなので暗いとこでも見れます。

ちょっと綺麗。









イメージ 4


あとオレーヌ買っちゃいました。

200円のです。

というかそれしか売ってなかった。






イメージ 5


書き味が鉛筆と違って書きにくかった。

まあ、シャーペン全部に言えるんですけどね。


芯は折れませんでした。

なんか悔しかったので1回頑張って折りました。すまん。

結構使えるし、何より気に入ったので使うときは使おうと思います。







イメージ 6


文房具屋の落書き風に。



文房具売り場の落書きってカラフルに幼稚な文字が並んでますよね。

まるでニコニk・・・