続・進め!GK隊!!

Yahooから移行しました。色々やってます。

俺のChromeへのキ・モ・チ(はぁと

 


・・・このタイトル、これ以上に無いってくらい気持ち悪いですね。

ゲフンゲフン。





実はこのブログ、Blogramってサイトに登録していて、色々と記事の中身を解析してくれてるみたいです。

ただ、宣伝目的で登録したのですがアクセスは無いようです。

悲しいね。

まあ、どうでもいいんですけど。(負け惜しみ



ちなみに上のバナーは罠です。

押したら投票!うへへ。(何



わざわざバナー入れるためにWiki文法で書いてみました。

ブログ始めて最初の1年半くらいは確かこれしか無かったと思う。

懐かしさに溺れて暴走気味なのは仕様です。

すまぬ。






そしてこれが俺のGoogle chromeへの想いらしいです。





イメージ 1


・・・え?






イメージ 2


まあ、地震も愛してるのだから、当然Chrormeが落ちるのも可愛いと思うのが普通ですよね。





あぁー、Chromeちゃん!!

うっかり落ちちゃうドジっ子萌え~♪

メタルガーディアンみたいなアイコンしやがって♪

ダブルクリックつんつんデュクシ





















・・・そのままゴミ箱へ持ってってやろうか。