続・進め!GK隊!!

Yahooから移行しました。色々やってます。

ふぅ・・・



賢者じゃないですよ。



今日は学校を見に茨城へ行ってきました。
所謂体験入学。

ところで所謂(いわゆる)、たまに「しょせん」って読んでしまいますよね。
俺だけ?


印象に残ったことは凄いパソコンがたくさん置いてあったこと。
圧巻です。

まあ、ただのCore2Duoですけど。
今頃初めてWindows7に触りました。


あとはブロックみたいなのを並べて、車輪が付いたロボットみたいなのを動かすソフトが面白かった。

・・・って言うか探したら秋月に売ってた。


でも専門学校ってなんか金掛かりそうだからな・・・。



このブログでは珍しい、真面目な話題でしたとさ。

別にこんなの聞いても面白くないと思いますけど。




あ、後は帰りにハードオフ行きました。
ぼろい灰色サターンをオレーヌ並の値段でゲット!

動くかは謎です。
マジでぼろいし。
マジボロ系サターンっす。





・・・ちょっと流行風に言ってみましたけど、絶対流行らないと思います。
ぼろいし。(しつこい