続・進め!GK隊!!

Yahooから移行しました。色々やってます。

HDDがやばい

  




イメージ 1
            ビフォー   →   アフター



最近メインで使っているノートPCのHDDが遅くなってきたと思ってベンチマークを測ったら明らかに下がってる!

いや、半年前は2000くらいあったのだが、既に半分以下に。


ゴリゴリ鳴るタイプの古いHDD(3.5インチ、6.4GB)が1500程度だから、結構ヤバいかも。

いや、YABAIって!

そういえば最近よく青画面見るようになったな・・・。

買い換えるか・・・。

OSどうすんだ・・・・・。

それ以前に金ねぇ・・・・・・・。

今使ってるのが40GBだし、容量不足もあるかな・・・。


orz









イメージ 2


なんか悔しかったので、DVDレコーダー破壊してHDD剥ぎ取ってやりました。

別に5年分のアニメなんか録っておいても、どうせ見直さないのでフォーマット!


これは3.5インチなのでデータ保存に使おうかと思います。

160GBすげえ。


・・・残骸どうしよう。