続・進め!GK隊!!

Yahooから移行しました。色々やってます。

どせいさたーんです

 



ぜんたいてきに おかねがたりない。

ふくたいちょうです。

ぽえーん。



突然ですがこんばんは。

最近のゲームに飽きたらMOTHER2やってみるといいよ!






イメージ 1


この前買ってきたサターン。

価格は200円~♪






イメージ 2


ぼろいです。

でも電源入りました。







イメージ 3

お?

見かけによらず使えました。


そう、人も物も見た目で判断してはいけないのです。

さあ、皆で手を取り合って輪を作りましょう。

悲しみ嘆く人を囲んで踊りましょう。

そして叫びましょう。








「ねぇねぇ今どんな気持ち?wwwwww」


・・・最悪ですね。





イメージ 4

スペースハリアーも面白いです。

サターンが無くてもWiiで遊べます。

素敵ですね。


でもWiiが無いのでサターンでやります。









イメージ 5


どうでもいいのですが、父上がオークションで買ってきた物を勝手に撮影。

なんか嬉しそうでしたけど、何だこれ。