続・進め!GK隊!!

Yahooから移行しました。色々やってます。

Newテレビ!



去年天に召されてしまったブラウン管テレビ。

しばらくはリビングにある液晶テレビを使っていたのですが、やっぱりテレビは一人一台の時代。

貴族の間では。


まあ、とにかく代わりのテレビが欲しかったのです。

でも所持金は25円。

なので死ぬほど頼んだら買って貰えました。

ありがとう、ヤフオクにハマっている父上。







イメージ 1

SONYトリニトロン菅テレビ。

2004年製なので、まだしばらくは使えると思います。

なかなか見た目も良いんじゃないでしょうか。

地デジは見れませんけど、そもそも見ないので気にしません。




イメージ 2

前のテレビと比べて画質が良いです。

分かります、たぶん。







イメージ 3

初代GTA

テレビ、プレステ、AVセレクター全てSONY製ですが、別にソニーが特別好きなわけではありません。

たまたまです。

そう、GKと言いつつも私はセガ信者なのです。


わー、謀反じゃー!