続・進め!GK隊!!

Yahooから移行しました。色々やってます。

ダイソーヘッドホンはもげやすい




イメージ 1

変なの作りました。

スピーカーの代わりにヘッドホンのもげたやつを使っています。

ちょっとエコ気分。


アレですよ。

ダイソーで売ってる白くてサラサラしたようなヘッドホンは、いくら見た目がちょっと良くても
しばらく使っているともげます。

まあ、百均らしいと言えばそうなんですけど。






イメージ 2

100円なのに音が良かったなあ、と思って壊れたヘッドホンを分解したら

おもちゃとかでよく使われている、プラスチックコーンの安物スピーカーが使われていました。

あまり自分の耳は当てになりませんね。


オーディオマニアでも、高級品と言われればそう聞こえてしまうようなこともあるかもしれません。

なんだか灰色な世界です。

世の中には3メートルで100万円の高級ケーブルもあるくらいですからね。