続・進め!GK隊!!

Yahooから移行しました。色々やってます。

恐怖の棚

 

イメージ 1

恐ろしいものを見てしまいました。

微妙に集めているファミコンソフトを眺めていたとき、何かゴミのようなものが動いていることに気づきました。

0.5ミリくらい?

なんとか分かる程度です。

画像でも見づらいですが、微妙に光が反射してるのがそれです。


うわ、ダニがいる。

いや、寝室では当たり前なのかもしれませんが、こうして見るとすごく気持ち悪いです。

カセット取り出して眺めると何か10匹くらい動いてるし。


超キモいんですけどぉ~!マジウケルし(ワラ


って若者言葉を使ってしまうくらい気持ち悪いです。

若者ですけど。

でも流石にワラは無いなと思います。(ワラ


話が反れましたが、皆さん。

こう、妙に家庭的なことになりますが、

換気や掃除などに気をつけて、ダニを1匹でも多く減らしましょう。

マジで。





カセット見てから全身痒いです。