続・進め!GK隊!!

Yahooから移行しました。色々やってます。

VS害虫




念のための注意書き。
※これは害虫駆除のための行動であり、決して無駄な殺生は致しません。
※この記事にはダニの画像がありますので、食事中の方は美味しく召し上がってから閲覧して下さい。マジで。












この前見てしまいました。

小さな恐怖のインセクトを。



イメージ 1



砂粒じゃなくてヤツです。

ワーム状じゃないだけマシかもしれませんが、これがわずかに蠢く様子といったらもう・・・。


正直言って本気で気持ち悪い。

略してマジキモい。


こんな汚い生物が存在しても人類には何の得もありませんし、損ばかりです。

シーシェパードも嫌う程度の生き物です。たぶん。

これはもう消毒するしかありませんね。





イメージ 2

そんな時に発見しました。

ダニアース!

ダニをブロック!

なんとも頼りがいがありますね。



それでは早速駆除していきましょう。






イメージ 7

まず、ダニがいそうな棚に噴射口を向けます。

入っている物はどかしておきます。

簡単ですね。





イメージ 8

次に火をつけます。






イメージ 9


汚物は消毒だー!





イメージ 10


!?






イメージ 11


デンジャラスですね。


でも、これで燃えやすいダニは灰になりました。

ちなみに髪の毛も燃えやすいので、実践するときは帽子か何か被るといいと思います。



次に上の段を観察。







イメージ 12


うわ、どんだけいるんだよ!?

掃除をサボタージュすることの恐怖を改めて実感。







イメージ 13


うおお!




イメージ 3


四角い。





イメージ 4














最後に。



イメージ 5

注意書きは守って使いましょう。

後ほど普通に使いましたとさ。


あとこのネタは、髪程度のものは燃えるけど紙には燃え移らないぜ!という安全を確認してから実行しました。

なので間違ってもいきなり家の中で実験しないように。

特にあらゆる物に燃え移るガソリンとか。









おまけ

イメージ 6

棚に入ってたゲーム。

ジャンク屋通いをしてるうちに溜まってたという自慢。

貯金は苦手ということが分かりますね。

一言で言うと、駄目人間。