続・進め!GK隊!!

Yahooから移行しました。色々やってます。

ダイソーイヤホンが壊れた




イメージ 1

片方しか音が出なくなってしまったイヤホン。

でも半年くらい使えたので、100円にしては十分じゃないかと思う。

線を付け直すことも考えましたが、面倒なのでやめました。






イメージ 2

折角なので割ってみた。

こんなスピーカーが入っていました。

なんかかっこいいです。





イメージ 3

で、新しく買ってきたイヤホンがこれ。

似ているからというだけの理由です。

もちろん100円。





イメージ 4

LRが書いてなくてちょっと不便。

音は前のよりもちょっと篭っているような気がしますが、慣れたので気にしない。

わざわざ何千円もするイヤホン買って壊れたら泣けますからね。


その時は修理するか。






余談ですけど、2キロくらい離れたダイソーまで行っただけでめちゃくちゃ疲れました。

100メートル全力疾走した時くらい。

運動不足はいけないですね。


あと帰り道にでかいスピーカー落ちてましたけど、汚い上に真ん中が潰れてたので蹴っておきました。

もし見つけても拾うなよ!