続・進め!GK隊!!

Yahooから移行しました。色々やってます。

Youtubeにアップロードしたら映像や音声にノイズが入る


これはただのメモです。

でも同じ症状を見たことが無いので悩んでる方は参考にしてください。

決して真面目な記事を書いてアクセス数を上げたい訳じゃ・・・。




イメージ 1


Youtubeに動画をアップロードすると、1秒おきくらいにこんなノイズが入ってしまう。

これでは高画質どころじゃない。

明日の記事のネタばれどころでもない。


・・・といったところである。

元はWMVだったのですが、FLVやMP4にエンコードし直しても症状が軽くなるだけで同じようにノイズが入る。

何故に!?



原因はネットの接続が不安定だったことです。

自分はしょっちゅう切れるバッファロー無線LANを使っていて、俺も子機に向かって切れていた。

なんだアイツ、30分に一度は切れるし再接続も10回くらいやり直さないといけないし。


サイトを見るのに多少不安定でも見れるのですが、動画をアップロードする時は駄目みたいです。

大きいのをアップするとそれだけノイズが集中するんですね。

これはYoutubeに限りますけど。


対策はどうしようもないので、新しいルーターか子機を買うか、有線で繋ぐかです。

酷い。




真面目に書くつもりだったのに、いつも通りふざけてしまいました。

すいまクッキー。